2014年10月3日金曜日

白樺むいちゃいました!

30cm以下のサイズも少しづつ
増えてきました


鬼皮付きも入れちゃいます!

お~すごい これはいい素材!
25幅でいっちゃいます!


いっぱいとれた! やた~


まとめてバームに!
かわいい!

たまには あちゃ~ぁ ってこともある!


束にする 丸めてバームにする
めんこい!

250g以下に収まるようにして定形外で送れるようにする



たまに 外皮がするっと剥けることがある
この外皮もなかなか 人気なんです
押し花の背景にしたりするんだそうな

照明のシエードにした人もいましたっけね~


こんなになっちゃった!
フシのところがキッカケで 切れちゃいます!

バームが出来た!


剥けないのが多い!

30cm以下のがおおいね~ぇ
こんなのが入っています!




やっぱ端材が多く出る


実は15mmというものもあるんです



穴あいちゃった!
デカイのは このまま 平にして  販売予定


厄介なフシが~ぁ
これが取れない!!
外皮は剥けたが ここだけむけない!

カッターでごしごし! なんとかなるかな?


このように切れる! なんでだ~ぁ


もう少しで 公開出来そうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿