2016年3月1日火曜日

木のゴミ募集

こんな木のゴミを集めています!

庭木の切った枝とか
直径5cm~10cm くらいのものを

欲しいのです!

樹種はいろんなものがいいんです
林檎の形にしたり キャンドルスタンドを
挽物にして作ります!


お礼は 出来たもの1~2つプレゼントします

作るのは リンゴ、洋なし、タマゴ、独楽
一輪挿し キャンドルスタンド などなど



今はイチイの木が欲しいな~ぁ
欅の枝でもいいかしら?


杉や檜の針葉樹は作れないので 遠慮します

流通に乗っていない木材がいいんですけど~

リンゴの木とか みかんの木
柚とか サクランボの木
梅 藤 ナナカマド プラタナス
樫 夏みかんの木
花梨とか 栗 カエデ シラカバ

などなど 変な木がいいな!

ちょっとだけでいいのよ! 

造園の会社でこれ見ていてくれないかしら?

ゴミになってる木を再生(再加工)させます!

地元十勝なら 切りにゆきます!



-PR-

0 件のコメント:

コメントを投稿