2015年7月14日火曜日

コンクリートに再挑戦

何度も失敗していますが
もう一度挑戦してみる

セメントには紙の型がいいのがわかったので
紙で作る

ざっくり紙で型を制作


ボンドで固定するだけ


セメント流し込み


空気抜き作業をしっかりと
小石がちょっとジャマな気がするが
ひたすらツンツンする


これでどうかしら?
24時間後楽しみ~ぃ



コンクリートが楽しくなってきました!

この紙の型 いろいろ応用出来そうですね
キャンドルの型とかにも使えそう

使い捨ての型でお安く~

そういえば紙管ってあまり売ってないよね?
梱包材の芯とかに使われているけど・・
エンドの処理が難しいからか??
なら エンド処理した器になってる紙管を作ればいい!





-PR-

0 件のコメント:

コメントを投稿