2015年6月17日水曜日

藤額

 3回めの研ぎ

あ~~垂れてる!!!
痛恨のミス!
トグとぐ!指紋が無くなってゆく~
犯罪出来そう~



耐水ペーパーは どんどん消費してゆく~ぅ


手はシワシワでもまだ暖かいからまし!
みんな真っ黒け!



仕上げ刷毛を作ることにした!
今の短くした普通の刷毛だと 刷毛目が目立つ!

で~ぇ 刷毛を作ることに~
柔らかくて引張に強い素材を探す~
そうアレしかないんです!




50%の刷毛を発見!
これなら作れる!
選べば出来るかも!
選別して漆で固めて作る!
中国の奥地の女の子の髪
活かしてやるから~ぁ
ムダにしないよ! 最高の漆刷毛作るから~ぁ
白と茶色は 馬毛だとわかる 硬い! 分別!
細いきれいなのがいい!
選別!手間~ぁ
仕上げ刷毛は最高なものを使いたい!

刷毛で一番は若い女性の髪なのです
丈夫なのに柔らかい!最高なのです!
気持ち悪いとか言わないでね~
これが一番なのです!
漆って蜂蜜みたいな素材でして~
簡単には伸びてくれないんです!
薄く均一に塗るにはこの素材しかないのです

もう少し頑張る!
まだゴールは見えないが
20日をめどに仕上げたい!できるかな~ぁ




-PR-

0 件のコメント:

コメントを投稿