2015年1月11日日曜日

用紙入れボックス

用紙ボックスを設計

用紙を前から出すようにする
ハンドルは丸棒に皮を巻いただけ
前扉の倒れ止のキーを付けた

移動の時に便利なように横に手の穴を付けた
これで ちょっとした移動にも便利!

なぜ横に穴が開いてるか?って
持ち上げたときに 間違って蓋が開いても
お腹で押さえる事ができます 用紙が飛び出さないようにの工夫です




ハンドルが床に当たって止まる


ハンドルは革巻きの小さなものです つまみって感じです


上に15mm 左右に5mmづつの隙間があります

前扉はできるだけ平らになるようにして 用紙がいれやすいように
しました



裏はこんな感じになる


全体に少し丸みを多くして仕上げとする


これなら2つ重ねても大丈夫だね~
なんだか かわいいのが出来そうです!

俺 プリンター用紙に A4版も欲しいな~ぁ
同時に作ろうかな~ぁ これきっと便利だよね!
欲しい! ただのA4ボックスでもいいけどね~




-PR-

0 件のコメント:

コメントを投稿