2016年4月1日金曜日

鍋敷き

寒いうちに作った鍋敷きを塗装する

やっと 最高気温がプラスなので 快適です!
まだ朝晩はマイナスなので 動けないけれど
昼くらいから夜までの間は作業が出来る

塗料が凍っていないだけマシか?



裏表きれいに仕上がる方法が解決!

こちらが裏面です




塗装を乾かすには このプラのカップや紙コップが1番!
安いし スタッキング出来るし 接地面積少ない! コレ便利!



お預かりしていた 書道具を返送する
寸法は拾ったが
制作すると微妙に違うんですよね~

レイアウトを現物で変更して
出来るように 設計し直す

やっぱ現物があるとわかりやすいですね

で~ 暖かくなって さてかかろうかっていう時に
返送で~す しゃ~ないね~
だってこっち寒いんだもん! -20度じゃ 作業できんのだわ~ぁ

寒くて ごめんなさい!

それでも 前に進まないといけない!
考えるべ~







-PR-

0 件のコメント:

コメントを投稿