2015年10月6日火曜日

アロマボックス

設計変更
どうも曲がってしまうので
変更してみる









-PR-

6 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. うわぁ、大変だ。『こういうのが欲しい』、とイメージをお伝えし、ドンベイさんが現実に落とし込んでくれている。その大変さを間接的に体験させていただいてます。。。
    m(__)m

    返信削除
  4. 曲がってしまうの? (・・*)?

    返信削除
  5. よくわかんないけどよろしくお願いします。間違いなく良い物になると思うよ!

    返信削除
  6. アロマボックス素敵ですね。プラのボックスに入れてるのが恥ずかしくなりました�� 白樺樹皮に興味があるのですが、買うことは可能ですか?

    返信削除